ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

ありがとうございました!〜癒されマッサージmoyai〜

今日は熊本最大級の育児サークル

「縁側moyai」さんの場所をお借りして

 

「癒されマッサージmoyai」

 

というイベントをさせていただきました♪

 

【マッサージを受けたいけれど子供を預けてまでは、、、】
【子供を預かってもらえる場所があるなら是非受けたい!】

 

という声を聞きつけ♪

 

ママ二人で企画をさせてもらいました♪

 

緊急事態宣言の様子を伺いつつ

開催日前一週間前の告知開始だったのにもかかわらず

告知1時間で満員御礼!有難い!

 

午前午後お二人づつ

計4名施術させていただきました♪

身体の調子は様々でしたが

みなさんお母さんとして

 

頑張ってる〜〜〜!

 

それを一番思いましたね。

私自分の子供たちが小さい時こんなに頑張っていたかなぁ。

ママ ってすごいなぁって。

 

そんなことを思っているときに

フと

マッサージに興味を持った一つの動機を思い出しました。

 

自分が子育て中

身体も心も訳が分からなくて大変で

 

“私に少し余裕ができたら同じように頑張っているママの力になりたい”

 

そんな風に思ったなぁって。

そう思った時の

“少し余裕がある自分”の

理想にはまだまだ追いついていないけれどw

 

あ、私 夢叶ってるやん♡

 

って思ったりしちゃって♪

 

みなさまとの出会いと会話とに加え

とても嬉しい1日でした♪

 

チラシも名刺も受け取っていただいたので!

ブログのリンクも貼っていたし♪

久しぶりに嬉しい気持ちを書いてみたのでしたーーー♪

 

 

今日もありがとうございました。

 

私がいっぱいいっぱいの時を一緒に乗り越え

スクスク大きくなった我が子たち。

改めて ありがとう♪