ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

ほぐし ゆるみ yuu の 思い

◯できること○

 

タイ古式マッサージ(ストレッチ中心のマッサージ、骨盤矯正効果もあり)

オイルマッサージ(リンパの流れをよくしながら骨格調整も有り)

ヘッドマッサージ

フットマッサージ

頭蓋仙骨療法(練習中)

 

 

○ワタシの思い○

 

その場しのぎではなく

根本解決を目指した施術を

 

【やりたいことが出来るカラダを創造】

 

“固い、凝っている、動かない、疲れている、ダメ”

そんなネガティブな情報を持って帰ってもらうのではなく、

施術受ける前の身体の状態からは

〔いつも頑張っていること〕

施術後には

〔こんなに緩んだこと

呼吸が深くなる、身体が軽くなる、動くということ〕

 

〔ありのまま そのままでもいいし

もう少し頑張りたいのなら

まだまだ やれる〕

 

そんな前向きな気持ちを持って帰ってもらえる施術を

 

ココロとカラダは繋がっているから

カラダだけではなく

ココロも かるく

ふんわり ほっこり すっきり

ほぐれて ゆるむ

 

そんな施術を

そんな時間を 提供できたら。

 

そんな想いで

お客様に寄り添いながら

日々精進しております。

 

 

f:id:henachocomam:20191213004837j:plain