ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

伝えることは難しいけど伝えたい気持ちは持ち続けていたい


f:id:henachocomam:20201121160617j:image

 

キレイな三日月を見ながら

タイトルに書いた話をしました

 

「言葉を大切に」

 

今年を通してのテーマです。

 

あとは

「どれだけ伝えたいと思うか」

 

中身が伝わりにくくても

“これだけ伝えたい”という気持ちだけでも

なんとか伝えたいなと

その熱量で人と話をしたいなと思います

 

我ながら

いつも抽象的だなぁ。笑