ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

大晦日は何を見ますか?



f:id:henachocomam:20201121161045j:image

気が早いと思われそうですが

どんな年越しをしますか?

 

紅白ですか?

ガキ使ですか?

格闘技ですか?

(全部家でテレビ見てる体になってしまいましたが笑)

 

 

私は画像のこちらです。

FUJI ROCK FES'21に向けての

オールナイト年越しイベント!!

 

コロナ感染者数が上がっている中

このイベントを発表したSMASHの日高さんは

素晴らしいと思います。

(素晴らしいと言っちゃう)

 

きっと街を歩くより安全なくらい

感染対策バッチリで行うのでしょう。

お金も労力もとてもかかります。

イベント産業が壊滅的に業績が落ち込んでいる中

来年に向けて大金払ってでもイベントを行う。

たくさんの想いを抱えての決断。

 

私は音楽は世界を救うと本気で思っている人間なので

このコロナ渦の中一番に窮地に立たされたイベント産業こそ

今とても必要だと思っています。

賛否あると思いますが

私はSMASHのイベント開催という決断を応援します。

 

本当は現地に飛んでいきたいくらいですが

年末年始も仕事なので、、、

配信チケットを購入して

自宅で鑑賞しようと思います♪

 

SMASHが魅せてくれる新しいイベント

どんなイベントか 今からとても楽しみです!!!

 

晦日まで

これを楽しみに駆け抜けるぞーーー!!!

 

 あ、SMASHの社長の日高さんは

熊本出身なんですよ♪

熊本はいろんな方が生まれ育ってるなーとつくづく!