ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

ハロウィンナイトにヘアカット

ハッピーハロウィーーーン!

と言いつつ

我が家は子供達二人ともお寺さんの保育園だったこともあり

子供たちともどもあまり馴染みがないので

普通の夜なのですが

 

今日は 満月 だし 大安 だし!

月に二回満月があるのはとても珍しいとのことで

 

そんな縁起の良い日

何しよう

何かしたい

 

バッサリ いってしまおう!

 

ということで

しちゃいました ショートカット

 

みるみるうちに切られていく髪の毛に

ドンドン ドンドン

ココロもカラダも軽くなって

 

スッキリ!

いろんなものが落ちたようです

 

とにかく頭が軽くなりました

息子たち二人より短くなりました笑

 

いつもお世話になっている美容師さん

今日の仕上がりもさすがでございました

美容師さんの話はまた後日

 

いい10月の締め日になりました

 

ここからまた初めて行こう