ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

撮影をしました

ブログには

施術のこともこれまで書いてきました。

 

施術に関して

小さな窓口を

さりげなく作ろうと

只今個人的なwebサイト作成中!

 

それに伴い せっかくなら映える写真を!!と お友達のカメラマン優くん(下の名前全く一緒!) @bowz_kouzukiyou

にお願いして 撮影していただきました♪

 

結果 私自身8割増しの素晴らしい写真たち😍

 

写真という物が何もわからない私に

「どう魅せたいか」

という コンサル的な打ち合わせもしてくれ

何もかも お世話になりまくりました!!

 

モデルを快く引き受けてくれた お勉強仲間のいずみちゃん @izm72

メイクでついてくれたあすかさん

3人のバックアップのおかげで

とても素敵な写真に仕上がりました✨

3人とも私の仲良い人たちで

和気あいあいと出来たことで

顔がそこまで強張りませんでした笑

 

いつもレンタルスペースでお世話になっている 素敵な場所は 大江のシエスタさん✨ @siesta__shanti1976

快く撮影許可していただいてありがとうございました!!

改めて

たくさんの人に良くしていただき

幸せ者なわたくし♡

これからも この日々いただいくエネルギーを 私が接する人に還元できる様

日々精進!!

 

webサイト完成したらぜひ覗いてください✨😋

 

#nofilter #タイマッサージ #thaimassage #タイマッサージセラピスト #オイルマッサージ #ココロとカラダに優しい #インスタ映え #フルメイク効果 https://www.instagram.com/p/CEZbg1IM9qM/?igshid=2dx4p55r9iwx