ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

今年も納めました

f:id:henachocomam:20201223164251j:plain

今年中に
もう一度!
どーしても行きたかった場所!

過去のブログにも書いたこちら
https://nandemonaikyou.hatenablog.com/entry/2020/11/23/001243

長洲町にある
サイフォンタツヤさんです♪

先月も一緒に行った友人は
先月初めてだったのですが
私の興奮が伝染し笑
今年の飲み納めをご一緒してくれました♪

昨日も
美しくて美味しくて!!
幸せな時間でした(◍•ᴗ•◍)

f:id:henachocomam:20201223170534j:plain
今日はパウンドケーキも全種類食べました笑

お腹もココロも満たされました♪

f:id:henachocomam:20201223170621j:plain

お店をあとにした時にはもう暗く
いつも写真でしか見れなかった光景が目の前に!!
暗闇に浮かび上がる店内がとてもキレイ♪

最後まで最高でした!!

一緒に行った子とたっぷりお喋りもして
涙が出るくらい笑って
幸せな休日を過ごしたので
このまま年始まで駆け抜けられそうです!!
(今年の丸1日休みは昨日が最後でした笑)