ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

KRAFTWERKからのメッセージ

音楽ネタです

 

https://youtu.be/hUaGX2j5OOI

 

日本が誇る夏フェスの一つ

summersonic

通称 サマソニ

過去LIVE映像の特別配信が

昨日 今日と開催されています

 

音楽LIVE・イベント・フェスが大好きな私は

昨日から何回も視聴しているのですが

 

三密どころじゃないオーディエンスの塊に

もちろんマスク姿なんて誰もいない環境に

こんな風に音を楽しむことが出来た日々を感慨深く思うと共に

それぞれのアーティストのエネルギーを感じています

 

中でもとても印象深かったのは

大御所 KRAFTWERK

 


f:id:henachocomam:20201128151639j:image

 

いろいろヤバかったです。

とてもメッセージ性の強い楽曲。

 

 

何万人と集まるサマソニのメインステージでやったKRAFTWERK

また

無料配信動画の中にこれを選んだ

クリエイティブマンサマソニの企画会社)。

 

どちらもすごくカッコイイ。

 

曲についてまた書けたら編集します。

 

今日の夜もどんな映像が見れるか楽しみです!

 

19時から一番上に貼ったリンクから見れますので

見れる方いたら

ぜひお茶の間で!