ほぐしゆるみ優の中の人

かねだゆうです。小学生男児2人のシングルお母ちゃんです。 「ほぐしゆるみ優」という屋号を使い熊本市内で タイ古式マッサージをメインとした カラダもココロも軽やかになる施術をしています。 日常のこと、マッサージのこと、食べ物のこと、音楽のこと、 徒然と。

ココロとカラダに美味しいもの

祝日のお出かけ②!

三角駅をプラッとしたあとは

ずーっと行きたいと思っていた

天草にある

「麻こころ茶屋」さんへ!

可愛い店内の中は
美味しいドーナッツの香り♪

オリジナルのドーナッツを揚げたてで!
特製チャイと共に☆

贅沢な
幸せな時間でした♪

いつもはバタバタと
仕事のようにすぎていく 祝日

たまにはこんな休日もよいですね☆★

f:id:henachocomam:20200211152133j:plain


f:id:henachocomam:20200305142540j:plain